いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

sengaism

千ちゃんって、やっぱり天才ですよね。ブログがあまり更新されなくて、寂しいなぁと思っていた時に爆発的なブログを更新。

千ちゃんに対する感謝のツイートも多く、ニヤニヤしながら見ていた自覚はあります。


千ちゃんもかっこいいのですが、藤井君、めっちゃイケメンですね。サラヘアの金髪が凄く似合っていました。千ちゃんと藤井君が仲良しなのも知りませんでした。

千ちゃんワールド炸裂で、終り方にも爆笑。続きは更新されなさそう。


ニカちゃんの動画も凝っていて面白いなと思っていましたが、千ちゃんもやっぱり楽しい。たまにしかブログを更新されないことは寂しいですけど、たまのブログがこんなに楽しいと許せちゃう自担に甘いファンです。


最近は北山さんのブログにコメントを書くことが日課になりつつあります。2月3月とジャニーズwebから退会していたのですけど、戻ったきっかけは北山さん。大倉君からのバトンを受け取った北山さんの動画が見たかったからという理由です。


キスマイ以外の動画が見れるようになったことで、リレー動画もコラボ動画もあげられるようになって嬉しいですね。タッキーありがとう。