いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

北山宏光について語ってみる。

やっとこさ、最後の一人北山さんです。長かった。

ニカちゃんのページを読み返してみると、メンバーを語っていく度に、だんだん駄々草になっています。


北山さんも一回語ってますね。なので内容は似てくると思いますけど、また語ります。


北山さんは熱い男のイメージです。キスマイのためにという気持ちが見ていて伝わるので、応援したくなってしまうのですよね。でも器用というより、自分の考えが正しいと思ったら突っ走ってしまう印象があります。そのためメンバーの中で空回りしている時もあるような。なーんか、北山さんに対しては気持ち的に過保護になってしまう感は否めません。罪な男だ。


北山さんのキスマイに対する情熱ぶりが、メンバーにとってどう思われているのだろうと、心配になっていましたが、玉ちゃんがキスマイダイスで北山さんについて語ってくれた時にすごい良いこと言ってくれて、素直に良かったなぁと思いました。


そして、24時間テレビのメインパーソナリティーの抜擢。北山さんはもちろんおめでとうですが、ずっと北山さんを応援してきたファンが報われて良かったですよね。


もちろんキスマイ全員が抜擢されれば一番良かったのでしょうけど、北山さんが食い込んだことで、いずれという希望が持てるようになりましたよね。


北山さんも今年で35歳。その内アラフォーと呼ばれる世代へと突入していきます。仕事面での北山さんは、まだまだ不安定で、評価につながっていないのが正直なところ。最近歌声の調子もよろしくないように私には聴こえて。ちょっと心配です。


いつまでもアイドル活動をして欲しいという気持ちはもちろんありますが、北山さん自身がどういう方向性になっていくのか、形になっていくといいなとも思います。


以上、北山宏光を語るでした。


なんとか全員分書けました。内容が薄っぺらいのはご愛嬌ということで。


そして、本日はキスマイ結成15周年だそうですね。おめでとうございます!そして、今もキスマイでいてくれてありがとうございます!これからもキスマイを応援していきます!