いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

地上波に

REAL MEが流れてしまった。


藤北の絡みは大好きですけども、地上波で流れると何故か照れてしまい直視出来ません。


アウトデラックスの北山さん、ビジュアル良きでしたね。


プレバトの千ちゃんも、結果はともかくビジュアルかっこ良かったです。おでこ出してることが最近多いですが、前髪がある時はかわいい千ちゃん、おでこが見える時は凛々しい千ちゃん、どちらの千ちゃんも好きです。


ランキングでの千ちゃんの喜び、悔しさ、困惑といろんな表情が見れました。レギュラー回に出演することなく、出演が2連続のタイトル戦となってしまいました。千ちゃんが喜びを爆発させる姿がまた見れますように。


でも正直名人飽和状態になりつつあるので、千ちゃんの昇格はまだまだ先になりそうな気がしないでもない。いや、実力不足なのはその通りなのですけど。横尾さんはかなり上の領域に行っているので、なんとなく北山さんが昇格するのを待ちつつ、千ちゃんVS北山さんの新たなキスマイ対決の構図を描いていそうな。


横尾さんは横尾さんで、下に落ちることはよっぽどないほど安定してきたので、タイトルを獲るのみですね。最近名人になった中田さんを除いて、名人でタイトル獲ってないの横尾さんだけですから。夏こそ頂点へ!


そして、プレバトのレギュラー回に呼ばれない間にテレ朝の浜田さんの新しいクイズ番組の方にちょくちょく呼ばれると。勝手な妄想炸裂です。ニカ千が新しいクイズ番組の特番出演決定です。そのまま準レギュラーの勢いでコンスタントに出演してくれるといいなー!


なんだかちょこちょこいろいろな番組に出演させて頂いて、キスマイ全員分は追いきれていませんが、嬉しい活躍ですね。


Twitter上では相変わらずコンサートのチケット譲祭りなので、イライラしてしまいます。
空席作りたくないなら、ルールを自分が守ればいいだけのことです。ちゃんと同行者を決めてから申し込んでくださいって書いてあります。ドームツアー嬉しいですけど、譲祭りは見たくないという複雑な心境でした。