いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

おうちでpallet

昨日ちゃんとしましたよー。私は12時から調理をして食べた人です。その後14時からキッチン掃除も頑張ろうと思っていましたが、頭痛に苛まれて断念。ガヤさん、また今度頑張ります。



今日は18時からWEBFESですね。ペンライトとうちわをスタンバイしておかねば。

昔のDVDはまだ購入していないのもあるので、初めて見る映像もあるかもと思うと楽しみですね。



そして、千ちゃんのブログは相変わらず面白いですね。楽しさ満載。自粛生活の楽しみの一つです。あと一つくらいシリーズ出してくれないかなぁ。ジャニーズタレントとじっくり話すって、自粛の今だからこそだとも思いますし。でも、メンバーともやって欲しいです。



さてさて、早起き出来たから、18時のために今日はチャキチャキ動きましょー。