いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ただただ無事を祈ります。

今日から舞祭組の舞台再開です。

こんな情勢の中、踏み切った理由としては、ジャニーズにしては歌がない演技の舞台だったからだろうなと思っています。

そんな中、千ちゃんの誕生日のお祝い。バースデーソング。ファンの皆から直接おめでとうと言ってもらったことのない、3月生まれの千ちゃん。嬉しかっただろうな、良かったなと思う気持ちはもちろんあります。お祝いするんだろうなという予感もありました。だって前日ですもの。

だけど、この情勢。素直に喜びきれない私もいます。本当に、舞台に入ったお客さん、誰一人として、感染者となりませんように。体調が少しでも悪い人が参加していませんように。幕が開いたからには、誰も感染することなく、残りを無事に終わることが出来ますように。

出演者、スタッフ、ファンを含めた皆さん全員の無事をただただ祈っております。