いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

今更のMステジャニーさん追悼

Mステの後に書いてたのですけど、あげ忘れ。亀ちゃんへの愚痴が多くなってしまった感は否めない。でも感想書いてあったので出しておきます。






Mステの千ちゃん、おニューの髪型でしたけど、今までの系統と同じでしたので、似合っていましたね!黒が来るのかなぁと勝手に予想していましたけど、どんな千ちゃんでも好きです!


祈りはかっこ良かったですね!最初のラップがないところはあらーと思いましたが、最初のフォーメーションのダンスが好きなので、まぁ良しです。北千のハモリが少しずれていたような気がしたのはちょっぴり残念でしたけど。


EverybodyGoの時はキスマイGo!って言いたくなりますね。全員同じ衣装で横並びになったことが嬉しかったです。


トークについてはまぁ、千賀君ファンの私としては、やっぱり亀ちゃんは苦手だなという結論になってしまいますよね。もちろん、私にとってですけど。


亀ちゃんって本当に勿体ない。スタッフさんに好かれ、礼儀正しいと認識されていて、先輩からも可愛がられているし、後輩にも尊敬されているのに。
デビュー時から、亀ちゃんのトークがどうしても一定数のアンチを作ってしまっている気がします。


初期のKAT-TUNとキスマイのトーク力って似ていて、いまだに誰かを弄るか下げることで成り立っているイメージが強いのですよね。(最近のKAT-TUNは分からない。そしてキスマイも大分弄りはなくなった)だから、いじられ側になるファンは嫌な気持ちが強くなる。まぁ、KAT-TUN6人時代に赤西君が弄られてた訳ではないですけど。
亀ちゃんは人気あるのに本当に勿体なかったなぁ。


と、Mステトークを見て亀ちゃんを考えてしまいました。


亀ちゃんが歌っているときにバックが道枝君とラウールが出たことにびっくりしました!予告されてなかったですものね。ラウール!って思わず叫んじゃいましたよね。ジャニーズJr.チャンネルでは、ハイハイの次にスノーマンの動画を見ることが最近多いです。ラウール足の上がり方がすごい。いや、皆凄かったのですけど。


橋本涼君は本日もイケメンでした。はい。ハイハイより美少年の方が推されてるんだなーと感じつつ、ハイハイにはジャニーさんイチオシのゆうぴーがいるから安泰な方ですよね、きっと。


最後はジャニーズJr.チャンネル全グループ総出演で華やかでしたね!ジュニア担の人々はびっくりだったのでしょうね!


タッキー演出ということで、亀ちゃんとキスマイがデビュー組代表だったのは納得です。個人的には最後亀ちゃんセンターの両脇に藤北配置が熱かったです!


音楽の日を録画し忘れるという致命的なミスをおかした私にとって、Mステでジャニーさん追悼をしてくれたことはありがたかったです。華やかなメドレーになって、感無量でした。