いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ジャニー喜多川社長

ジャニーさんが逝かれてからもう1ヶ月。明日はキスマイのデビュー8周年の日ですね。


たくさんのアイドルグループを世に送り出し、その分たくさんのジャニオタが幸せな気持ちに浸ることが出来ました。


ジャニーさんがタッキーも赤西君も千ちゃんも見つけてくれました。KAT-TUNもキスマイも作ってくれました。


ファンクラブに入る程のジャニオタではなかった期間もありますが、それでも私はTVを観るときはジャニーズタレントが出演している番組ばかり観ていました。


私のテレビの歴史はジャニーズだと言ってもいいくらい、ジャニーズ事務所は身近な存在でした。


そんなジャニーズタレントを全て見つけ出したジャニーさんは、やっぱり偉大です。良い噂も良くない噂もたくさんありましたが、それでもやっぱり偉大な方でした。


ありきたりな言葉ですが、これからもジャニーさんが遺したタレント達を私は応援していきたいです。ジャニーさん本当にありがとうございました。