いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

君を大好きだ

ジャケット写真の千ちゃんのビジュアルが良い!君、僕。はアート的な格好いいビジュアル。
君を大好きだは好青年のビジュアル。ニカ千の髪型が懐かしい。
2019年の千ちゃんも素敵なこと間違いないですね!


初回版のジャケ写がイニシャル順で、地味に千ちゃんが真ん中だということが嬉しかったりします。


でも今回は北山さんの映画の主題歌なので、間違いなく北山さん中心の楽曲ですね!そうであるべきだと思います。


最新コンテンツの解禁も楽しみにしてます!


で、嵐ですよ。追加公演の多さ。凄いですね!さすが20周年。そして、ジャニーズ事務所を支える大黒柱の働きですね。


キスマイは来年ドームコンサートが出来るのか?出来ると信じてますけどね。アリーナだったら、公演数を増やして欲しいですけど、キスマイはテレビ出演が多い方のグループだと思うので、アリーナで数増やすのは難しいような気もします。


来年は嵐以外のグループは、コンサートの日程が出るまでドキドキですね。どうか2019年もキスマイに会えますように!