いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

プレバトの昇格試験

やっと千ちゃんの出番がやってきましたー!前回から1年以上空きましたからね。首をながーくして待っていました。

秋のタイトル戦から、名人も成績が悪かった時は予選から参加になったので、千ちゃんが昇格してもタイトル戦に影響ないと思われたからじゃないかなと勝手に思っています。今回は名人厳しそうな予感もしますが、これからチャンスが増えていくのかなと楽しみです。

そして、新しく色彩検定も始まりますね。千ちゃんは芸術のセンスが良いので、こちらにも期待しています!


私は千ちゃんがメンバーに迷惑かけずに、笑っていたり、楽しくお仕事してくれたら、それで良いです。千ちゃん、ファイトだ!