いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

うたコンにプレバト

10月2日にうたコン!新曲が聞けるー!Mステが10月17日までお休みと知って、ショックを受けていたので嬉しいです。


うたコンの前に丁度プレバトSP金秋戦も放送されるので、年配の方に知ってもらえるチャンスですね。千ちゃんは水彩画の方にも出演しますし。でも水彩画は周りの方のレベルが高すぎて、上位を狙うのは難しそうかなぁと思ってみたりします。
俳句なら千ちゃんは特大ホームランを打てる可能性があるので、楽しみにしてますよ!千ちゃんも横尾さんもファイトです!


バズリズムにも出演するようですが、なんせ約1ヶ月遅れの放送なので、忘れることもしばしば。気を付けなければー。あとはCDTVかなぁ?早く発表されないかなー。


UTAGEもあるし、多分CDTVのハロウィンもあるだろうし、ラジオも始まるし、楽しみなことが出揃ってきましたね。新曲の番宣でもっとたくさんの番組にゲスト出演してください!