いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ニノの結婚

ニノ、結婚おめでとうございます!!

このタイミングだったかと正直驚きましたけど、お相手の方の年齢を考えたら、まぁ仕方ないのかな。ただ、嵐ファンが喜ぶことを全部出しきってから、ニノのファンとってはショックな発表が最後にあったのはちょっとファンが気の毒かなぁ。しかもライブ直前に。まぁでもどのタイミングでもショックはショックだと思うので、難しいですね。ライブで結婚の話題は出るのかなぁ?


それにしてもニノが結婚かぁ。ジュニア時代から知っているだけに、ちょっと感慨深いものがあったりします。結婚したら、ゲームの時間は減るのかなぁ?ニノがお父さんになる姿がなかなか想像出来なかったりしますけど。でも姉さん女房なのは納得かも。まぁ、とにかくおめでとうございました!


さてさて、キスマイ新曲の発売日です。昨日フラゲで届きましたよ。初回Bだけなのですけど。
Mr. FleshのMVが好きすぎる。千ちゃんかっこ良いです。最近グランメゾンの玉ちゃんがかっこよすぎて、副担になるかという勢いなのですけど、やっぱり歌番組とかMVを見ると千ちゃんに目が向くので、私は千ちゃん担だなぁとつくづく思います。キスマイのかっこよさ、もっとお茶の間に届けー!!!