いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

本音ではしご酒!!!

舞祭組メンバーの出演決定ー!!!すっごく嬉しいです。千ちゃん予告で顔真っ赤っかー。楽しみですわー。


昨日のMステも良かったですね!千ちゃんが最後の決め台詞を言う役だったなんて!無事にキャーがあって、ほっとしました。あれはキャー無いと滑ってしまう。曲もかっこ良かった。今の技術にもびっくり。北山さんの合成に違和感がない。最後に消えるのも演出みたいで決まってました。来週の発売が楽しみになりました。


紅白は正式に発表されるまでは喜びません、喜べません。どうやら誤報の年もあったようですし。正式に発表されてから、お祭り騒ぎしましょ。