いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

Mステ少クラプレミアム

7人全員での歌唱、珍しい趣向で、吹奏楽とも合ってて壮大な感じが良かったと思います!絶対ドームで皆で歌うだろうから、ちゃんと覚えないと!


今何してる?の北山さんも良かったですけど、Mステの北山さんエピソードも良かったですねぇ。今週だけで、北山さんの好感度かなり上がったんじゃないでしょうか?


少クラプレミアム。観れましたー!諦めていたけど、良かった。昔の曲メドレーで、千ちゃんがセンターにいることに歓喜していました。千ちゃんかっこいいー。


WESTさんは、今までグループでちゃんと見たことなかったのですけど、ずっとにこにこしていて、楽しそうなグループ。重岡君面白い。意外にキスマイとプライベートで絡みがあったんだなぁって。玉ちゃんと濱ちゃんが釣り仲間ということは知っていましたけど、千ちゃんと藤井君は知らなかったです。桐山君のことも呼び捨てしてたし、仲いいんだね。


他のグループともこうやって、どんどん絡んで欲しいなぁ。