いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

言霊の力

何回観ても、ゴールデン進出が分かった時のキスマイの喜ぶ姿が嬉しいなぁ。


月曜日の夜8時。この時間帯は不安ですけど、毎週ちゃんと定着するようになれば、グループとしてまた1つ上のステージに進めますね。


千ちゃんが今年はゴールデンに進出したいと目標に挙げたことが、早くも叶った形ですが、やっぱり夢を言葉に乗せるって大切なことですね。


北山さんもずっと新国立競技場でのコンサートと口に出していますし、目標は高く、大きくですね!


私も願いを書いとくことにしましょ。
・キスマイなら月曜日夜8時を定着出来ます!
・春に宮っち以外のメンバーが連ドラに出演出来ま
す!
・千ちゃんも映画に出れます!
・君を大好きだ、オリコン1位獲れます!


メンバーの努力がどうか結果となりますように!
ぱにたん!!!