いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイデビュー記念日

キスマイデビュー8周年、おめでとうございます!当初からのメンバーで、グループを維持することがなかなか難しい中、メンバーが欠けることなく無事に8周年。素晴らしいですし、有難いことです。
本当におめでとうとありがとうの気持ちでいっぱい。


キスマイはどのグループよりもやはり売り出し方が特殊で、そして、状況的に推されにくくて、不遇なグループと言っても過言ではないと思います。
そんな逆境をはね除けて、ゴールデンのレギュラーを持てるようになったのは、キスマイの努力が周りに認められた結果だと思っています!


キスマイは亀さんの歩みかもしれませんが、着実に前に進んでいるグループです。炎上しがちなグループでもありますけど。


新しいデビュー組が同時に2組も出てきて、キスマイにとっては正念場の時期がこれからも続いていきますが、1歩1歩確実に進んで欲しいです。もちろんブレークも大歓迎!キスマイの進む先に新国立競技場が必ずあるはずです。連れていってください!楽しみにしてます!