いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

スノスト2組同時デビュー

昨日は驚きましたー。ジュニアの東京ドームコンサートで発表があったのですね!ジャニーさんが最後にデビューを決めた2組。感慨深いです。


SixTONESは実力派だけど、メンバーそれぞれがいろんな葛藤と闘ってきたグループだろうなぁと勝手に想像しています。本人達の実力、ルックスも申し分ないけど、デビューはさせてもらえないだろうと正直思っていました。


スノーマンはタッキーが1番目をかけているグループですよね。本人達に実力はありますが、正直ルックスの面では一般受けしないメンバーが多めかなと思っていました。だから、舞台班になるのかなーと。


その2組がデビュー。驚きましたよね。努力が報われて良かったなぁと思います。


SixTONESもスノーマンもファンの皆様もデビュー本当におめでとうございます!


けれど、ファンにとっては一喜一憂の日でしたね。デビューが嬉しいことは間違えないのでしょうが、違うレーベルから同日発売って。どちらかのグループは必ずデビュー曲が1位を取れない訳ですよ。なんて試練を与えるんだ、タッキー。切磋琢磨してきただろう2組にとっても、ファンにとっても素直に喜びきれないだろうなぁ。


それでもデビュー出来るということにかわりはないので、今回選ばれなかったジュニアのことを思うと、何も言ってはいけないし、言えない。


1番キツイのはトラビスとファンの子達なのかな。少クラもすでにHi美がメインですし、まだ関西のグループはデビューしていないし、兄組にまとめられていたスノストトラで1組だけ残されてしまったという。トラビスとファンは一致団結を改めてしたと思いますけどね。また頑張って欲しいです。


ジュニアも群雄割拠ですけど、デビュー組もいろいろ熾烈です。先輩グループ淘汰されていきそう。
2020年の年末が終わる頃には、一体どんなジャニーズの構図が出来上がっているのでしょうか?


キスマイも追われる立場なのですが、後ろを振り向かず、まだまだ挑戦者として頑張って欲しいです。10周年まではひとまず走り続けてください!ついていきます!