いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

SixTONES

youtubeのアーティストキャンペーンに選ばれましたね!おめでとうございます!


ジャニーズJr.チャンネルを見て、ドッキリじゃないと分かった時の樹君の姿に、私も泣きそうになりました。樹君が入所した頃を知ってましたので。


ジュニア時代から、メンバーが変わらずに居続けることは、ジャニーズ事務所ではとても大変なこと。


しかも彼らは推されていた時期が過ぎてしまったし、彼ら自身が悪くなくても、彼らの周りの人による影響も少なからずあったと思いますし。


それでも腐ることなく、辞めることなく、このチャンスを掴んだというのは本当に凄いと思います。


MVになるのがJAPONICA STYLEなのも日本代表に相応しい素敵な選曲だと思います。SixTONESはオリジナル曲に良曲があっていいですね。グループとしての歌唱力があるからこそかな?


でも本当にこの大きなチャンスを生かして、飛躍して欲しいですね!


SixTONESのメンバー、彼らをずっと応援してきたファンの皆さん、本当におめでとうございました!