いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

嫌だ。

タッキー&翼が9月10日に解散していたという衝撃。タッキーが年内で芸能活動を引退するという衝撃。翼くんがジャニーズ事務所を退所するという衝撃。
深夜にいきなり爆弾を放り込まないでいただきたいです。さすがにこの事実は涙が出ましたよね。



私はタッキーが好きなんです。今はキスマイファンの千賀担ですけど、ジャニオタになったきっかけはタッキー。ジャニーズショップでタッキーの写真を買い、雑誌の切りぬきを集め、テレビを録画して。間違いなく私の初めてのアイドルだったんです。

今でもタッキーが出演したら番組は見てるし、なんなら録画して気に入ったのは残しているんです。だって、好きなんですもん。



タッキーはJr.の黄金時代のスターでした。その時にグループを組んでデビューすることが出来ていたら、また結末は全く違ったのかな。

タッキー&翼でデビューしてからはグループとして軌道に乗ることが難しかったのかもしれません。でもその中で舞台というライフワークを見つけ、たまにグループで活動してとバランスをとっていた二人。
タッキーに関して言えば、近年はドラマ、映画、火山、DIYと何かと仕事があって、またテレビでの出演が増えてきたなと思っていました。



その矢先にこれですもん。急にもう見れなくなるという現実を突きつけられたんです。
赤西仁君の時は脱退だったし、退所だったけど、芸能活動するという事実があった。姿は見れた。
でもタッキーはもう見れない。



タッキーはタッキーの意思で芸能活動を引退します。そして、ジャニーズ事務所が続いていくように未来のスターを育てていきます。タッキーがそう決めたのなら、意思は尊重します。だけど、声を大にして言いたいです。滝沢秀明の表舞台での活動をまだまだ見たかった!滝沢歌舞伎に行きたかった!タッキー&翼に活動を再開して欲しかった!


タッキーが見れない所へ行ってしまう。
2016年に起こった騒動は、結果的にタッキー&翼も連れ去ってしまったということなのかなぁ。



ジャニーズカウコンで滝沢秀明今井翼渋谷すばるの出演を望みます。