いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

タッキー&翼、ラストステージ

ジャニーズカウントダウンコンサート。
タッキー&翼のラストステージをしっかりと目に焼き付けました。


3曲目の夢物語の時に、キスマイ含めたデビュー組がバックについたことに胸が熱くなりました。北山さん、しゃかりきに踊ってた。KAT-TUNは踊ってなかったですけど、1曲目のJr.を含め、KAT-TUNから下のデビュー組は皆、滝翼のバックで育ってきたジャニーズです。
そんなメンバーがバックに全員集合した光景を見て、改めて滝翼はデビューしたけど、ジュニアのリーダーとして、ずっと引っ張ってきていたのだなと、感動しました。裏方に回らなくてもちゃんとジャニーズの歴史を紡いできた。


本当に中居くんに感謝です。滝翼がファンの前でラストステージを見せようと思ったきっかけを作ってくれて。おかげで華々しいラストを飾ることが出来ました。「。」でちゃんと終わることが出来ました。


そして、滝沢秀明引退。


タッキー、芸能生活、本当にお疲れ様でした。テレビを見終わっても実感はまだありません。


まだまだ、タッキーの表舞台での活躍を見たかったという気持ちは正直あります。もう存在を感じることが出来ても、姿を見ることが出来ない淋しさがあります。


けれど、最後の最後にタッキーは夢を見させてくれました。タッキー&翼、一夜限りの再結成。
ジャニーズを退所したタレントがまた共演出来るという前例をタッキー&翼は作ってくれました。


タッキーがいたから、ジャニーズを好きになって、ジュニアのコンサートにも、KAT-TUNのコンサートにも、赤西君のコンサートにも、キスマイのコンサートにも参戦することが出来ました。
ファンとして応援することの楽しさを知りました。


いつか、タッキーが作ったジャニーズのグループがデビューすることを楽しみにしています。


タッキーが権力争いに巻き込まれることなく、自分が決めた道、信じた道を進むことができますように。


今井翼さん、元気になって、表舞台に戻ってくることを楽しみに待っています。


滝沢秀明さん、アイドルになってくれて、たくさんの幸せをくれて、本当にありがとうございました!