いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ニカ千ー

ニカ千シンメでの歌番組は嬉しいです。そして、久しぶりの通常回のプレバトに千ちゃん出るのですよね!ウタゲも出演するだろうし、千ちゃん盛りだくさんで嬉しいです。


けど、悲しいことに千ちゃん盛りだくさんな8月中旬から、テレビが見れない事態となります。せめてプレバトが河合君の週だったらまだ見れたのに!録画も出来ないので、対応策を考え中です。


名人になった喜びを納めたい!なれるか分からないけれど!名人になって、金秋戦の予選をパスして欲しいですー。でも横尾さんがきっと有言実行で予選から参加しそうなので、キスマイ3人バトルもありそうですが。録画出来なくてもやっぱり名人になって欲しいなぁ。


明日は10万円でできるかな?食べ放題に千ちゃん登場です。ガチャと宝くじ以外のコーナーは初かな?玉千食べるイメージないですけど、頑張れー!ところで10万円ランドはどうなったのでしょうか?


キスラジにも千ちゃんいい加減登場して欲しい所ですけども。千ちゃん、表に出てこないところで大忙しなんだろうなぁと勝手に思っていますが、表にも出てきてくださーい!