いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

横尾さんおめでとうございます!

プレバト、横尾さんが9ヶ月ぶりに昇格です。名人三段。ジブリ好きな横尾さんならではの一句でしたね。


CMに行く前のスポンサー画面で、千ちゃんの話が出てましたね。プレバトの千ちゃんの存在感が強いと。千ちゃんの肖像画にムカついているらしい。浜田さんと横尾さんのそのやりとりをちゃんと聞きたかったです。


プレバトでは千ちゃんが横尾さんを脅かすライバルとして、成長してきましたからね!昇格して、横尾さんも一安心できたかな?
スランプ脱出おめでとうございます!



そして、来週はいよいよ千ちゃんの登場です!
TBSのYouTubeで千ちゃんを推してくれてましたからね。来週の目玉ですよ!
名人昇格なるか!?ぜひ昇格してください!千ちゃんの大喜びの瞬間が見たいです。



あとSnow Manの阿部君も初登場でしたね。後輩が3位で凡人だったことが残念そうだった横尾さん。優しい。


でも先輩がこようと、後輩がこようと、プレバトでのキスマイの牙城はまだまだ安泰にしておいて下さい!次に特待生になるのは北山さんですよ!
夏の炎帝戦ではキスマイから3人出場して欲しいですね!