いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

オリコンデイリーランキングその2

2日目、3日目と1位キープ!特に昨日の売上枚数は2日目超えをしていて驚きました!凄いですね!ファンの底力。30万枚近く売上がいきそうで、それも嬉しいです。週間1位は安全圏内。あとは
ビルボードですね!Twitterしてないので、YouTubeしかポチれませんけど。


「君を大好きだ」昨日、追加注文した分も含めて全て届きました!まずは初回盤の特典を見れました。感想はまたそのうち書きたいなと思いますが、千ちゃんがやっぱり楽しいなと改めて思いました!玉ちゃんの一言一言もなかなかツボですけど。キスマイの個性がよく分かって楽しかった!


昨日一昨日と、悲しいことがあったのですけど、キスマイを見ると元気になれます!いつもありがとうございます!