いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

メンバーカラー

10万円でできるかな?を見ていると、いつもメンバーカラーが違うなぁって思います。
でも初期からずーーーっとテレ朝のレギュラー番組では、ガヤさん青、宮っち緑、ニカちゃん紫が固定なので、これからもこのままなのでしょう。


3人だけっていうのも謎ですが、キスマイを詳しく知らない人から見たら、初期のメンバーの雰囲気から、ガヤさんの青、宮っちの緑、そしてニカちゃんの紫ってなんか分かりやすいような気もします。


デビューして比較的すぐ始まったレギュラーのような気もしますので、そのままメンバーカラーを変えてもおかしくなかったかもしれないですが、キスマイファンやメンバーにとって愛着のある色を使い続けたのだろうなぁ。と勝手に想像。


本当は、ゴールデンにも進出するので、メンバーカラーは統一していた方が良かった気もしますが、イメージもありますし、難しいですね。


10万円で大人気になったら、SMAP×SMAPみたいに番組のメンバーカラーが世間に浸透されていくのかな?嬉しいような、淋しいような。うーん。もやもやして終わる。