いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

君、僕。KIS-MY-VOICE

通常盤にのボーナストラックに入っているメンバーの声。夜、車の運転中に聞きながら、照れたり、吹き出したりしてました。マイコの気分をちょっぴり味わえますね!


と、いうことでせっかくだから私の好みでランキング!私は千ちゃんファンなので、千ちゃんには甘いと思います(笑)


1位 玉ちゃん!
3つのセリフ、全てキュンてしました。玉ちゃんのゆる~い感じも出ていて、語りかけ方?も一番自然だった気がします。おやすみの場面の台詞に癒されました。


2位 ガヤさん!
ガヤさんの背中押してくれる場面、好きです。ガヤさんも優しい語りかけ方で気持ちがホッコリ。1位じゃない理由は簡単。私はお前と言われるのがあまり好きじゃないだけです。台詞は3つとも好きでした。


3位 千ちゃん!
正直、台詞にキュンとはしてないのですが、モーニングコールの場面、全メンバーの中で一番好きです!何回聴いてもコケコッコーで吹き出します。元気な感じもモーニングコールにぴったりです。


4位 横尾さん
まぁ、自担の千ちゃんからのランキングでは、私は台詞にキュンとしてなくて、好きな場面順って感じです。
ワッターママ。ピッタリなネーミングです。ママの雰囲気も出ていてナイスだなと思いました。新たなキャラが誕生するのかな?


5位 ニカちゃん
モーニングコールの雰囲気、好きです。朝はやっぱり元気に起きたい!5位の理由は単純にニカちゃんの決め台詞が私にとってピンとこなかったのと、プロポーズの場面より他の場面が聴きたかったなーというだけです。


6位 宮っち
宮っちがファンの為に王子様してるのは凄いなぁと思います。ただ、一つは王子キャラではないのが聴きたかったかなぁ。宮っちの王子キャラは好きですけど、照れます。


7位 北山さん
一番棒読みだったのかなぁ。メンバーの中で北山さんが一番照れてレコーディングしてそう。あと最初の挨拶が北山パターンしか無かったので、もう少し工夫が欲しかったです。


以上、勝手にランキングでしたー。



ミュージックソンのパーソナリティー決定、おめでとうございます!この勢いでニッポン放送でレギュラー決まるといいなぁ。