いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

マスカレードホテル

観てきました!マスカレードホテル!月に2回も映画館に足を運ぶのは珍しいのですけどね。この映画も観てみたかったので。


推理ものは好きなので、最後までハラハラドキドキ。後から思うといろんな所に伏線があったのですが、犯人に最後まで全く気づくことが出来ず。


原作を知らず、出演者もあまり把握してなかったことで、外れましたが推理しながら楽しめました。
原作は続編らしきものもあるようなので、またの映画化も期待ですね!


キムタクも長澤まさみさんも好きなので、素直に共演が嬉しかったです。豪華キャストの集結には三谷幸喜作品を思い出しました。


原作を知らない人にオススメの作品でした。


次は玉ちゃんのパラレルワールドかなぁ。
私は好みか好みでないかを直感で選ぶことが多いのですけど、あらすじ的には普段は絶対観ない作品。トラさんのあらすじの方が断然好みだったんですよね。でも玉ちゃんが頑張った作品なので、観にいきます。そして、私の前評判を覆してくれることを期待しています。