いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ラジオチャリティーミュージックソン

本日募金最終日でした。ATMで募金してきました。キスマイが一生懸命取り組んだことに、微力ですが参加できました!


やっとラジオも全て聴けたのですよ。今の時代に感謝ですね。KAT-TUNの時は聴けなかったから。


中居君とのやりとりだったり、亀ちゃんの姪っ子さんが偶然いたり、北山さんと北川さんが飲み仲間だったという事実を知ったり。
深夜帯は爆笑の連続でしたね。千ちゃんの家の話は、ラジオの次の日話題に出ていて知っていましたが、知っていても爆笑でした。


最後は感動のフィナーレでしたね。キスマイ7人で、素敵な経験が出来て良かったです。キスマイは有言実行で、2019年も絶対関わるのだろうなぁと思いました!


気付けばあと2ヶ月でラジオも終わりかぁ。4月からもニッポン放送でラジオのレギュラーやって欲しいです!