いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ラジオチャリティーミュージックソン

初めての24時間生放送、お疲れ様でした!私は残念ながら、放送がない地域でしたので、リアルタイムでは聴けなかったですけど、ファンの方のつぶやきで、様子は分かりました。順を追って聴けたらいいなと思います。


こういう時の為に、radikoのエリアフリーに入った方が良いのだろうなと思うのですけど、出来るだけ課金したくないという思いがあるのですよね。あぁ、dtvもどーしましょ。


そして、なんだか失言もあったようで。生放送の怖さですね。言っていいかどうかの判断がつかないことがそもそもの問題なのですけど。ブラックジョークと失言の線引きはしっかりはつけて欲しいなと思います。つけれないなら、生放送で攻める発言はしない方がいいです。


多分、とっても怒られたんだろうなぁ。グループが波に乗っている時期なので、水を差すことにならないといいですけど。心配。でも問題にならないからセーフということでもなく。本当に気をつけて欲しいなと思います。


でもとりあえず完走出来て良かったです。お疲れ様でした!年末も大忙しだと思うので、体調整えて頑張って下さい!