いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイのドキドキドキーン

dtvでネット配信ですって。ついにキスマイもネットに本格的に進出ですか。活躍の場が広がることは素直に嬉しいです。


ただ、地上波での活躍をもっともーっと見たいなぁという気持ちは強いです。地上波だと視聴率との戦いなので、シビアだと思いますけど。


dtv入ってないのですよね。月額500円。お値打ちのようなそうでないような。そもそもテレビもキスマイの番組以外あまり見ていないのに、dtvでキスマイ以外のコンテンツを見るかと言われたら微妙なのですよね。キスマイの為にはもちろん入った方がいいのは分かってるのですけど、どうしましょ。
よーく考えよー。