いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me無事完走!

初の5大ドーム、お疲れ様でした!メンバーもファンもラスト、猛暑の西武ドームを倒れることなく無事に乗りきることが出来て良かったですね。



レポを見て嬉しかったのが、千ちゃんが玉ちゃんのソロに出たこと。玉ちゃんのソロ、格好いいから千ちゃんが踊ってくれて嬉しい。

横尾さんも北山さんのソロ曲に出たみたいですし、REAL ME名古屋versionと玉ちゃん北山さんのソロ曲ラスト公演を特典映像に残してくれないかなー。



舞祭組のDVDも発売が決定して嬉しいです。しかも来月。また金欠になりますが、嬉しい悲鳴ですね。両方欲しい所ですけど、とりあえずは初回盤かなぁ。

私は今回ドリボを応募しなかったですけど、宮千ファンは本当に昨年の舞祭組アルバムから、お金を貯める時期がないですね(笑) 活躍の場を頂いてるというありがたい状況なので、やっぱり嬉しい悲鳴ですけど。



嬉しい悲鳴でいいから、この勢いにのっかって、冬コンも決まらないかなぁ。と欲張りになってみる。



昨日はうたコンもありましたね。
光GENJIパラダイス銀河は、客席のお客様も知っているでしょうし、ローラースケートが武器のキスマイだからこそ歌えるので、良いアピールチャンスだなぁと思いました。
何より4人もちゃんと歌割りがあったので、嬉しかったなぁ。


高年齢層からの支持もどんどん集めてください!紅白出て欲しいよー!