いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ジャニーズJr.

ジャニーズ事務所から退所することを公式に発表されたジュニア、グループのことを詳しくは知りません。でも人気のあるジャニーズJr.のグループの1つであることは知っていました。


グループ最年長は27歳なのですね。


ジュニアの子はきっとどの子も青春時代からずっとジャニーズ事務所での活動に捧げている。世間一般の生活とはかけ離れたことをしている。もちろん若い時から芸能界に入っている人達は皆そうなのでしょうけど、ジュニアはスタートラインに立てる保障がなくずっと頑張り続けている。


退所のニュースを知る度に、ジャニーズ事務所はジュニアの人生をどう思っているのかなと思ってしまいます。


退所するジュニア達が、芸能界に残るにしろ、違う世界に飛び込むにしろ、自分達が満足できる道を歩めますように。


千ちゃんも玉ちゃんも、今回のニュース、どう思っているのかなぁ。