いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスブサ新春SP決定ー!

1月3日午後9時から!お正月にキスマイを見ることが出来て幸せですね。今年のお正月はめちゃイケに出演させていただいてたなぁ。1年早い。


最近バラエティのキスマイの需要が高まってますね!特番だけど、キスマイのレギュラー番組がゴールデンの時間帯に選ばれて嬉しいです。どうかどうか爪痕を残せますように!


後はドラマに出演して欲しいですねぇ。冬ドラマのお知らせがなかなかなくて淋しいです。春の宮っちまでお預けなのかな。北藤玉がドラマに出てこなくてどーする!って気持ちなのですけど、どうなのかなぁ。キスマイのマネージャー様、営業頑張って下さい!