いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイダイス

キスラジのキスマイダイスに千ちゃんは出なかった。残念。ちなみに6年前と一緒。北山さんと千ちゃんが今回も出なかったです。まぁ、やらせじゃないから仕方ないのですけどね。キスマイダイスは。


北山さんはキスマイダイスには当たらなかったけど、FC動画で皆にLOVEな所を言われていて、北山さんのファンは喜んでいましたよ。でも千ちゃんは?

FC動画で弄りに使われ、キスマイダイスでは誰も当てることが出来ず。結局千ちゃんファンの私的には傷は癒されてないですよ。
弄りに走らず素直にLOVEな所を話しておけば、メンバーからの言葉で千ちゃんファンも喜べたのにね。

うん。キスマイの残念な所というか、もってない所だな。でも今回のことはキスマイが自分達で手放した運だから、仕方ないですね。


しばらくはメンバーのことを真剣に語る機会なんてないだろうし、もう期待出来ないからなくていい。メンバーが千ちゃんファンを大切にしてくれなくても、千ちゃんが大切にしてくれる。あ、宮っちも大切にしてくれる。


ふーっ。早く歌番組の新曲を歌うかっこいい千ちゃんを見たり、新曲のDVDを見て、モヤモヤした気持ちを更新させたいなぁ。さすがにDVDを見て嫌な気持ちにはならないだろうと信じてます。