いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスラジ~玉森裕太の回~

今週からキスラジは1人パーソナリティーシリーズです。トップバッターは玉ちゃん。
珍しくリアタイしました。


玉ちゃんの歯磨き事情。玉ちゃんは手動派。
歯医者さんに電動歯ブラシでも歯が上手に磨けてないと言われた玉ちゃん。なんか玉ちゃんらしいと妙に納得。私は電動派ですけど、磨けてるかは自信ないかも。私も丁寧に磨けるように気を付けよーっと。



やらかしちゃった話。
攻めた話を読む玉ちゃん。横山さんの教え、前も確かラジオで聞いた気がします。ちゃんとラジオを継続するために教えを守っている玉ちゃん。素直な良い子だなぁ。
玉ちゃんの話はお風呂掃除の話。ライブ終わりにちゃんとお風呂を磨いて偉いー!服に洗剤がつきたくないからという理由で裸で洗う玉ちゃん。さすがおしゃれさんですね。
ふと我に返った瞬間に裸で洗っている自分にショックを受けたそうですが、ちゃんと掃除をしているわけですから、自信をもって!



キスマイダイスはガヤさんでした。やっぱりセクシーはガヤさんしか出来ないというのは納得。そして、最近のびのびしてるっていうのもなんか分かる気がします。クールな20代が終わり、30代のガヤさんは肩の力が上手く抜けてるのかな?メンバーに素敵だと思われてるのはよきことです。


最初から最後まで、多少不安そうにしていた玉ちゃんでしたけど、ちゃんと自分の考えを丁寧に伝えようとしていて、聞きやすかったです。ライブの話も聞けて良かった。来年もドームツアーが出来るといいですね。その前に冬コンをやってください!


来週は宮っち!どんな話かなぁ。7人がどんな順番になるのかも楽しみです。玉宮ときたら、千ちゃんじゃないのかと期待してるんですけどね。


キスマイダイスはやっぱり千ちゃんが出ない。前の時も確か出なかったんですよね。メンバーの口から直接千ちゃんについて語るのを聞いてみたいのだけどなぁ。千ちゃんは他のメンバーについて熱く語るんですけどね。なんか今回も期待薄な気がする。まぁ、当たって変に弄られるよりは当たらない方がいいかな。