いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

オールナイトニッポンプレミアム 北藤千

面白かったですね!
ニッポン放送がお休みのレアな回に持ってくるには、惜しいレアな3人だったような気もしますが、仕方ない。通常回とは異なるコーナーでしたけど、それも面白かったです。


千ちゃんのお母様話が冒頭から盛り上がり、ガヤさんが昔千ちゃんの家に行ってた話や北山さんの健永呼びにキュンキュンしてました。
君、僕。の特典映像でも思ったのですけど、最近ガヤさんから千ちゃんの昔話というか、仲良し話が多いですよね。やっぱりFC動画騒動があったことを引きずってるのかなー。考えすぎかな。私の考え方がネガティブになってますね。


ジャニーズの名曲セレクトが良かったです。だって、滝翼、6人時代のKAT-TUNSMAPが聞けたんですよ。素直に嬉しかったです。


実況中継チャレンジはただただ爆笑でした。
すみま千賀これなんですか?も千ちゃんのリアクションにただただ爆笑でした。


まだいろいろあったと思うけど、ぱっと思い付く感想はこれくらい。(少ない)1時間50分が本当にあっというまでしたね。レギュラー回でもこの組み合わせが見たいので、またお願いしますね!



最近、急に舞闘冠を調べまくってます。再集結して、舞台やってくれないかなー。