いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

オールナイトニッポンプレミアム

Kis-My-Ft2金曜日のレギュラーパーソナリティーに決定ー!おめでとうございます!


ジャニーズのグループでメンバー全員は初めてなんですってね!嬉しいなー。半年間Mステに出演出来ないことは淋しいですけど、28日はドリボが昼公演しかないので、Mステに出演してくれることを信じています!SPの時は9時半以降だったら間に合いますよねー?


メンバーが入れ替わりながらとはいえ、半年間毎週生放送ということが嬉しいなぁ。新曲が発売されるけど、秋の新しいお仕事が何もないなぁと思っていたので本当に嬉しいです。ラジオでも爪痕を残して、春以降も誰かレギュラー番組を獲得してください!




昨日は北山さんの誕生日ギリギリでお祝い出来たけど、書きたいことが書ききれず反省。キスマイラジオの感想も書きたい。タッキーショックが自分の中で消化出来てない。あー、タッキー!


ぐでたまの赤西君の動画が可愛い。
キスマイパーティーが楽しみ。玉千!
千ちゃんのMステがかっこよすぎた。ダンスも最高。
はやく君、僕。を歌っているキスマイが見たい。
以上です。