いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

君、僕。ジャケット写真公開。

千ちゃん、かっこいい。プロフィール画像、かっこいい。千ちゃんは、金髪も凄く似合うけど、この髪色も素敵です。似合ってる!千ちゃんはくっきりとした顔立ちだから、明るい色の髪色が似合うのですね。チャンプはこの髪色なのかなぁ。



7人が色を塗ってるジャケ写も素敵ですね。千ちゃんは水色の空なのかなぁ。メンバーカラーにちなんだフレーズをジャケ写にも使ってるのですね。ますますフレーズが楽しみです。



サンプルの画像も素敵でしたし、やっぱり3形態買いですね!早く聞きたいなぁ。あと1ヶ月と少しが待ち遠しくて仕方ないです。



MステSPで初披露されるのかなぁ。L.O.V.E.は発売週にMステの放送が無かったのですよね。やはり生放送で歌って踊るキスマイが見たいので、SP期待しています!