いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

10万円でできるかな?1000円ガチャin大阪の回

宮っちがお当番でした。宮っちが1人で番組をお当番することが多くなったなぁと思う今日この頃。
1000円ガチャは特に宮っちの担当になってきた感じがしますよね。しかも引き当てる運も凄い。



今回は大阪でガチャ。最初から数珠とTバックという不思議な組み合わせを引き当てた宮っち。大阪のガチャはウケを狙っているのかな?私、セレブガチャを気にするようになったけど、大阪のガチャは回す勇気がないかも。



スライムとダサネックレスを何個も引き当てる宮っち。まさかダサネックレスを装備することが、奇跡の引き寄せになるとは思わなかったよ。



東の秋葉原に対抗する?西の日本橋に到着。オタク仲間を見つけて、一緒にガチャ。すると金のカプセルが!そのオタク仲間さんの奇跡を3回も目撃することが出来ました。一人ずつにダサネックレスを与えるのですけど、ちょうど3つ。なんて上手なストーリーなのでしょう。



秋葉原日本橋は宮っちに優しいですね!ガチャが置いてある店長さんとの対決も面白かったですし、宮っちやっぱりすごーい!



あと、面白かったのが、以前ガヤさんがコストコに売ってる巨大クマを宮っちに誕生日プレゼントしようかなって言ってたのですけど、自分で巨大なクマをゲットしてしまった宮っち。ガヤさんが想像していたのは、もっと大きいクマだったかもしれないですけどね。言葉の力は凄いなー。



来週は海外でガチャ。誰がお当番なのかな?楽しみです!