いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイ冬コン決定!

冬コン決定おめでとうございます!



なんでナゴヤドームがないのー!?と思いましたが、ナゴヤドームってもう日程が空いてないのですね、多分。
基本遠征はしない方針で、ドリボも断腸の思いで諦めましたが、冬コンは諦められないですよね。舞祭組コンで始まり、冬コンで締めたい!でも4日しかないから、そもそも倍率が大変そう。



それにしても、千ちゃんと宮っちは1年以上ずっと一緒の活動ですね。お互い地方でソロレギュラーもあり、千ちゃんと宮っちは特に大忙しの一年だったのではないかと思います!このままの勢いで2019年も走っていって欲しいなぁ。




キスマイごとのお知らせが多くて嬉しいですね。諭吉さんはどんどん羽ばたいていきますけど。



最近の千ちゃんはUTAGEを頑張ったのかな。


私はプレバトの金秋戦の予選落ちが悔しくて悔しくて。千ちゃんの方がもっと悔しかったと思いますけど。水彩画は最下位でしたけど、素敵な新国立競技場だったので、気にならず。俳句が悔しすぎます。次回の冬麗戦は優勝者としての防衛戦だけど、また予選落ちしたらどうしましょーと千ちゃんのプレッシャーが半端なさそうですね。


オールナイトニッポンの感想も書きたいし、ソロラジオの感想も途中で終わってしまったし、君、僕。の感想も書きたいし、思いはたくさん、でも出来ない。
毎日ブログをちゃんと更新するキスマイメンバーは凄いなぁ。日々の楽しみです。


とりあえず、冬コン!日程調節しましょーっと。