いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

24時間テレビ

いよいよ本日18時半から始まりますね!OPとEDが全くリアタイ出来ず残念ですけど、ここ最近はずーっとHDDの容量を空けるためにダビング作業に勤しんでおりました。多分大丈夫な筈!イマイチタイムスケジュールを把握していないですけど、24時間でこんなに張り切るのはKAT-TUN以来です。懐かしがりながら作業していました。


キスマイ全員揃う瞬間はないのかな。今回は対面募金なしなので、募金を持ってくることは無いだろうし。でも揃って欲しいなー。歌って欲しいなー。


それにしても、メインパーソナリティーが歌う企画が関東ローカルって、悲しみが過ぎるのですけど!歌うところ見たいよー。


でも北山さんも他のメインパーソナリティーのメンバーも体調悪くなることなく無事に本日を迎えられそうで良かったです。24時間頑張って下さい!