いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

風呂サー

萌え日記の玉ちゃん可愛過ぎますね。玉ちゃんが喜んでいるのを嬉しそうに見ている北山さんも良き。そして、さらに微笑ましく全てを収めているみやっちも良き良き。


あんなに素直に喜んでくれるなら、全種買いしても悔いなしですね。玉ちゃん良かったねー!


どこかのタイミングでそらジローグッズが玉ちゃんに渡ったことを教えてくれるだろうとは思っていたけど、まさか動画だとは思わなかったです。全てを記録してくれて、ありがとうみやっち。


その勢いで、最近の千ちゃんを誰かあげてくれないかなぁ。そして、玉ちゃんには北山さんの隠し撮りをお待ちしております。


いやぁ、良き風呂サーに癒されました。ありがとう風呂サー。