いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃん頑張れ!

ナカイの窓で千ちゃんが爪痕を残したぞって喜んでいたら、千ちゃんの知名度が低くて一般の視聴者には伝わりにくかったという記事を発見してしまいました。ちーーーん。


私はジャニオタだから、大体ジャニーズのタレントさんは分かるけど、EXILE関係はさっぱりです。千ちゃんも興味のない人からしたら、まだまだということなのですね。プレバトを頑張っているから、知名度は多少上がっていると信じてはいるのですけど。


やっぱりゴールデンのレギュラーをどこかで獲得してください!知名度をあげなくては!



君、僕。北山さんと横尾さんの歌割りからなんですね!そうなると千ちゃんは誰だろう?玉ニカ千で歌うかな?それともガヤさんとかな?ガッツリソロパートだったらビックリだよ!
なんとなーく、1番に全員の歌割りがありそうなので、テンションあがります。
北山さん、情報ありがとうございます!