いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

10万円でできるかな?ゴールデン進出大決定!!!

初のゴールデン番組!おめでとうございます!!!


いやぁ、嬉しい。本当に嬉しい。キスマイがついにゴールデンでレギュラーを獲得です。これもサンドウィッチマンさんという、強力な共演者の方に恵まれたおかげです。


10万円でできるかな?をゴールデンでどう長く続けられるか、長寿番組に出来るのか。プライム帯でなくいきなりのゴールデンなのでドキドキですが、国民的なグループになれるチャンスでもあるので、頑張って下さいー!!!


ネット見てると月曜日が有力みたいですね。月曜日のテレ朝は複数の番組が持ち回りの印象なので、ぜひとも毎週固定で放送していただきたいなぁと思います。近日の詳細を楽しみにしてます!


あ、宝くじは番組内では元が取れず残念でしたね。宮っちがプライベートで当てるのは、さすが2018年持ってる宮っちだったなぁと思いました!千ちゃんもいつか高額当選出来るといいね!


福袋は551が食べたくなりました。定価のお値段ですけど。そのうちぽちりと押してしまいそう。2時間テレビにかじりつきでした。この番組はやっぱり面白いです!企画力万歳!