いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

FNS歌謡祭

キスマイのビジュアルが良い!千ちゃんのビジュアルが良い!千ちゃんの金髪に赤いセーターは映えます。蝶ネクタイも似合います。


クリスマスソングはじっくり見れていないのですが、君、僕。は今日も素敵でした。
嬉しかったのはカメラ割り。最後のサビの玉ニカ千アングル。バズリズムの時のように3ショットで映って嬉しかった。千ちゃんが本を開く動きが好きなんです。


生放送はやっぱりいいですねぇ。


10万円ランドも見ました。竹ってすごい。良い土地を見つけましたね、玉ちゃん。ガヤちゃん千ちゃんの竹柵の努力がパワハラ編集になってたのは可哀想でしたけど、10万円ランド、なんと年末SP。年末年始のお仕事がどんどん発表されて嬉しいなぁ。予告の千ちゃん、面白すぎでしょう。


8時だJの続きの枠。いよいよ本腰入れて、容量を空けないと追い付きません。頑張ろー