いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

金スマ

ジャニーズに入る前までの時代を告白したタッキー。タッキーの好物だったというツナ餃子、昔タッキーが好きだからという理由で、作ってもらったことがあったなぁと思い出しました。


正直、金スマに出演すると分かったとき、最後に苦労話を話さなくてもという思いもありました。


でもジャニーさんに対する強い思いも見れ、ファンが思っている以上にジャニーズに対しての感謝があるということがよく分かりました。あと、中居くんとの関係も噂されてる不仲はないのだということをはっきり示しときたかったのかなと。


昔の映像もたくさん使われていて、タッキーの歴史が見れて良かったです。


あと、中居くんの自分は綺麗に幕引きが出来なかったという思い。今でもやはり後悔しているのだなぁと。まだ2年ですものね。私は16年の大晦日の中居くんのラジオを聞いて、出来る範囲でファンの思いに答えようとしてくれていたんだろうなと感じましたが、中居くんはこれからも後悔をし続けるのだろうなと思うと胸が痛いです。


タッキー&翼にちゃんと「。」で終わらせることの大切さを伝えて下さって、ありがとうございました。


あと、ジャニーさんの誕生会で、北山さんが飲み物係だったという事実が地味に笑えました。さすがタッキーの直の後輩です。