いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

10万円でできるかな?大掃除の回

宮玉がお当番でした。年末にぴったりの回ですね!


玉ちゃんがえづいてばかりでしたね。玉ちゃんの体って繊細ですよね。昔々、北山さんの1ヶ月1万円生活のお部屋でも咳が止まらず長時間居られなかったような。その中でピカピカにするまでよく頑張りました!


お掃除回を見てると掃除グッズがどんどん欲しくなってしまいますね。シェアハウス丸々綺麗にした宮玉、お疲れ様でした!


キスマイって、きっとみーんな綺麗好きですよね。散らかってる部屋に住んでそうなメンバーが思い浮かばない。忙しいでしょうにすごいなぁ。時間の使い方が上手なのですよね、きっと。見習わなくては。番組を見て、お掃除頑張ろうと思った回でした。


次回は10万円SP!10万円ランドも楽しみです!