いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

トリニクって何の肉?

特番にニカ千出演でした。昭和生まれの常識が平成生まれに通じるかというクイズ。


ニカ千頑張ってましたね!ニカちゃんの正解率の低さには苦笑いでしたが、昭和生まれの私も1問間違えてしまったので、ニカちゃんに強くは言えません。お恥ずかしい。


今って情報過多の時代なので、自分の興味があることしか調べないという人が多いのだろうなぁと思います。
王貞治さんのことを知らない人が増えていても仕方ないかなぁと。多分ホークスで監督していた時代は知っていても、ジャイアンツで監督していたことすら知らない世代だと思うので。


北枕も風水でちゃんと理由がある方角ですから、演技が悪いと思わないでしょうし。


答えだけでなく、過程や由来もしっかり分かったので、雑学が増える番組ですね。


次のレギュラー放送が5月7日ということが淋しいですけど、きっとまたニカ千が呼ばれるんじゃないかなぁと期待大です。


そして、ニカ千でヒルナンデスのロケがあったのですね!前回と一緒のメンバーのようで。嬉しいなぁ。ヒルナンデスのレギュラーになって欲しいところですが、ジャニーズ枠は空かないと思うので、無理なんだろうな。それでも半年以内に呼ばれたということは、前回のロケが好評だったんだろうなと信じています。放送日が楽しみですね!