いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃんが見たい。

いや、見てるんですけどね。少し前ですが、ソノサキも面白かったですし、にんじゃポンもやっとこっちでも初回が放送されましたし、スイッチも見てるんですけどね。


プレバトに千ちゃんが出ない。レギュラー放送の時にずーーーっと出演してないのですもの。金秋戦くらいからずっと出てませんよね?
千ちゃん、確かにスランプですが、千ちゃんにも昇格のチャンスを下さいー!


ずっと、出演するのを待っているのですが、全然出ないので、愚痴ってしまいました。


今週のANNPは北ニカ千。このトリオ、待ってました!もう3月の放送になるのですね。そう考えると半年ってあっという間ですね。4月から滝沢電波城の後のレギュラー枠にキスマイが入ってこないかなぁ、と願ってしまいます。なりますよーに!