いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃんのピアノ

UTAGE、千ちゃんのピアノだけちょうどリアタイ出来ました。音が止まらなくて良かった!


千ちゃんの緊張がすっごく画面越しに伝わってきて、ずっと無事に弾き終わりますようにって祈ってたから、無事に終わって感動したのですけど、なんだか疲れました(笑)


それにしても、よく丸暗記出来るなーって毎回思います。1ヶ月でよくあの難しい動きをマスターしたよ、千ちゃん!私も無性にピアノが弾きたくなりました。


もう最近大御所とのコラボばかりで、あとはどんな試練が待っているんだろう。ミュージカルとかかな?UTAGEの中でメインの一つとして扱って頂いてるので、ありがたいことです。最終的にはソロで弾きながら歌って欲しいな。


千ちゃん、UTAGEの感想をキスログで教えて下さい!