いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

24時間テレビ答え合わせ

2019年、メインパーソナリティーは嵐でしたー!来年かと思ってましたが、今年もだった!


2020年は2年連続やるのかなぁ。それとも全員メンバーが揃っていたら、ジャンプかセクゾかキンプリになるのかなぁ。


キンプリがずっと大本命だったと思うのですけど、岩橋君が復帰出来ない状況の中だったので、24時間は見送ったのかな。紅白も24時間も5人だったら、いよいよ5人グループの印象が強くなってしまいますものね。まずは6人揃ってからですね!


それにしても、嵐は大忙しになりますね。体調を崩さないといいですけど。頑張って下さい!