いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

久しぶりに

赤西仁君のコンサートが当たりましたー!!!


ファンクラブ入ってないので、一般の先行だったのですけど、久しぶりにチケットご用意できましたの文字が見れたなぁ。多分4年振り?もちろん席は遠いと思いますが、一緒の空間にいれて、音楽が聞けるだけで幸せ。


キスマイも早くツアー決まらないかなぁ。
アルバム発表という嬉しいお知らせは昨日届いたので、ツアーもすぐだと信じています。
問題は、アルバム全形態買うかどうか。特典見る分には全部欲しいのですけどね?出費が痛い・・・。


嬉しいお知らせには、お金の痛みもついてくるので、仕方ないですけどね。
しばらく頭を悩ませますー。